ドールズインワンダーランドに行ってきました。
ボークスの服を安く買えたらいいなーくらいのノリでしたが結果服2着と靴一足をゲットし目的は達成したのでした。

FNさんのほびーらいふ

撮影には02の舌子ちゃん(仮)を連れて行きました。
配置の都合上ドールと距離が取れないこともあってフラッシュを使った写真はことごとく失敗でした。
よって絞りを開けてISOを上げることに。

FNさんのほびーらいふ

ゆるい雰囲気のセットで・・・

FNさんのほびーらいふ

仰向けにして上から
髪の毛ハネてますねorz

FNさんのほびーらいふ

あおるとちょっと苦しげな表情になったり
I・DOLLWestに行ってきました。

FNさんのほびーらいふ

買い物はAZONEアウトレットの50用シャツとSD用の服を少々。
その後立ち寄ったボークス大阪SRとDOLKでの買い物のほうが多かったのでした。
スタジオドール撮影会に行ってきました。

FNさんのほびーらいふ

新人さんデビュー。

FNさんのほびーらいふ

オビツの子はボークスの施設に連れて行けないのでこういう機会に連れ出して遊んでます。

FNさんのほびーらいふ

今回はDT35mmF1.8を使ってみましたが寄れるのでとても使いやすかったです。

FNさんのほびーらいふ

さて、明日もイベントだー。