ご無沙汰しております。
cafe de MIKI でございます。

いやー長いこと放置してしまいましたタラー

閉鎖寸前のブログですが
たまぁにのぞいて下さる
奇特な方もいらっしゃるので
またボチボチ更新していきます!

このブログのタイトルにもある
cafe de MIKI ですが…
最近、リアルにcafe経営の野望を
抱いておりますニヤリニヤリニヤリ

で試作品作り…






今流行りの
Instagram映え照れ照れ照れ

どうでしょか?
リアルに食べたいのはおかず系な
気もするんですが
フォトジェニックなら
フルーツかなと…りんごバナナさくらんぼ

いや…先立つものもないので
野望…ちゅうか
希望…ちゅうか
願望…ちゅうか


あ、ちゅうかで思い出しましたが
隣家にて営業されていた
中華料理店さんが…このたび
45年の歴史に幕を閉じられましたえーん

学生の街でもある我が地域の
学生、教職員の胃袋を満たして
来られた功績を称えて
記憶に残る名店長として
大学に表彰された中華料理店の店長さん。
その模様がSNSに拡散され
なんと1万2千再生びっくりびっくりびっくり

おっちゃん…嬉しそうに
照れておられました!
大学も粋な事するやーんドキドキ


私も今からこの街で
cafeをはじめたら
45年後、大学から表彰されるかな?

90歳やけどww