夏至のキセキ✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。



サムネイル

わたくし、劇団WAO!所属の黒木いづみと申します✨



昨日は朝から

ウォーキングレッスン👠✨

筋肉痛になってないのは手抜きしたのか?

はたまた筋肉がついたのか⁈笑


そして夜には大阪大山会に

参加させて頂きました🍺


並木さん西嶋さんと遊んだその足で

来てくださるなんてガーン


へそ道の入江さんには2018年に

苦しみの中で幸せに気付かされたご恩がありスター



あり得ない方々と

お会いさせていただき

ドッキドキですハート


とても気持ちの良い夏至の今日は

むすめ、学校を休みました🎌


昨夜折り紙に夢中になって夜更かししたから。

(事情は是非こちらご覧ください⬇︎)



折角休みなのでウシシ

奈良のお寺にむかったら

覆面パトカーに止められちゃった💦


スピード的に38km/hオーバーで😱

なんとむすめのシートベルト違反のみで

見逃してくれました🚓乙女のトキメキ


事故る前に止めて下さりありがとうラブ

と伝えた‼️


感謝おねがい


罰金の代わりに

娘の希望を今日は全部叶える!

と約束してお出かけ続行🚗✨



芸事の神様「技芸天」に会いに!

親子ともども劇団員なので飛び出すハート

そして奈良公園🦌


鹿せんべいやガチャガチャ

スタバのフラペチーノに晩御飯のリクエスト🍲

全部叶えることが出来ましたラブ



昨日のみなさんのエネルギーを受けて

わたしも次のステージに進みたい‼️

ってめっちゃ強く感じることができたので

しっかり動きますハート



🌏愛と光に導かれる✨

黒木いづみ

すぐ行動が大切‼️