ゲネ‼️ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。

【今日はとうとうゲネ‼️】





初めて余命チャレンジを1人で始めて
キラキラ女性講演会そして劇団WAO!と出逢い、
恥かくのは超絶、、怖いけど…

やってみたい‼️

と飛び込んだあの時から
何度目の舞台になるだろう🚀


今回はわたし、
母役に挑戦させていただく‼️
(27日昼の部sky)


声が震えて立ちすくみ
「このままじゃ舞台で歌えない」
と本音で伝えてもらってから
地道にチャレンジを続けてきた🍀


昨日は練習してるとまた声が震えて
指先は冷たくなり歌詞に泣いてしまう状態
になっちゃった💦えぇえええ

あれまーー‼️

そしたらWAO!のチラシの小さな文字が
目に入ってきた。


踊れなくてもいい、
歌えなくてもいい。
人生で一度でもいいから
スポットライトを浴びてみたい。


そうだった‼️
これがWAO!だったお願い


なにをカッコつけてんだろわたし🤭
そのままの全力で心を込めて
村木さんのお母さんの想いを感じて貰いたい❣️


舞台に立つ人はそんなの馴れっこなんでしょ?
と思ってる方に伝えたい‼️


この緊張の向こう側へ
仲間と共に行く体験
あなたもしてみない?


心の震えを共感してそこで留まるのではなく
共にその先へ進んでいこう🚀


🌏愛と光に導かれる✨
黒木いづみ
明日は本番だー笑