やっぱママのやる気が影響してる✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。


昨日モヤッたので

毎日も少しみることにした看板持ち



昨日の涙の理由は

つらいなぁ

と思ってたんだって😆

わからない自分が辛いなぁ



ここで止まると

この自己肯定感のまま指差し



今朝は自ら飛び出すハート

7時半に起きてきたニコニコ



6の段を今日は増やして

3,4,5,6の段だけ

10問中10問正解なら

31アイス🍨


別にアイス要らんし

とか呟くので

どうせなら喜び用意したら

嬉しいかな?と思って

ママは言ってるよラブラブ

釣ろうとしてるわけじゃないこと説明星



やっと素直にやる気になり

ママの期待も消した上で

満点💯


2人で抱き合って大喜び笑



そしてわたしは自分の仕事を

こうして中断してブログ書き笑



わたしこそ

集中だ雷


やはり、、、

毎日こうして見てあげることが

大切なということだな


結局わたしかーーー笑い泣き




🌍愛と光に導かれる✨

黒木いづみ

やることやると気分イイ