頭の良さは生きる力✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。

こないだ古市佳央さんの
バースデーライブ🎹✨に
行ってきましたールンルン



実ははじめて聞く古市さんのライブ。
一曲目からめっちゃ泣いた笑い泣き




この日、3時頃までおきあがれず
少し遅刻してしまい💦



駅から急ぐ中
娘の言葉に驚いたハッ



ママ、ゆもちゃんいて
良かったね✨
子どもの前では怒らないから
怒られなくて済むね



ですって爆笑
ママにこういう知恵がなくても
子は持って生まれた素質を
開花して育っていく星



今日はピアノレッスンルンルン



ゆっくりマイペースにこども園から
帰宅する娘を急がせたくて



走って角を曲がり隠れてると
逆側から登場してわたしを驚かすアセアセ



ママが走るときはかくれんぼ
あの柱の後ろに隠れる事が多い
だから知ってた笑い泣き



6歳児に行動パターンを
読まれるってどうよ!?



グスンタラー



だけどむすめは
めっちゃ嬉しそうなのだハート



レッスンに向かう車では
今度は泣いているハッ



どうしたか聞くと
お空を見ていて
ひいおばあちゃん👵を思い出した、と。



子は、親が育てなくても
勝手に育つってホンマです星



だけで
そして子の命に感謝するだけで
良いと感じますピンクハート




いーちゃんゲラゲラ
全ての感情、体験を味わい尽くす

回って遊ぶ^ ^