はじめてのサイン会✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。

今日は人生初の!!
サイン会✨ナルものがありました💖


誰もいらっしゃらなくても
初体験を味わおうと顔を出すと
日本酒の会が開催されていて
その流れで数名が参加してくださりラブラブ



大好きな友人さとちゃんが
粋なサプライズをしてくれてラブラブ

わたし、感動しましたラブ

同じ出版社からの著者さん
薮みずきさんと岸田真紀さんも来てくださりラブ

サイン会の後の朗読会メンバーやナレーターさん、
画家さんが来られて賑やかに爆笑




実は今日はわたしの誕生日🎂



娘が昨日からマッサージしてくれて
今朝も起きておめでとうを言ってくれ
こども園のお迎え行くと野花のプレゼント🌼


ケーキを2つ買って帰り🍰
ご飯を作ってたら両親がケーキ持ってやって来て
一緒にご飯とケーキを食べたラブラブ


ポストをみると大切な友人から
バースデーカードが届いてて涙したラブレター


そして夜9:30に旦那さんが
31アイスのケーキを買って帰ってきたびっくりハッ



こんなにサプライズを受けたことないチュー
っという誕生日となりました🎉



しみじみと幸せをかみしめてます星



おめでとう、わたし。
ありがとう、みんな。




いーちゃんゲラゲラ
全ての感情、体験を味わい尽くす