一波乱✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。

パラダイス✨と思ったのちに
急激に地面に叩き落されることが
起こりましたガーン



が!



どんなに落ちても泥をすくわないUMAくん
というより、沼に落ちない!!




感情の俯瞰が出来てる…ガーン




最近の幼稚園でのことに続きまして
今回は旦那さんから!
たまに起こる彼の短気もやもや
(色んなモノを投げられます)



彼は後先考えずキレることで
気に入らないことを表現します。



貴重な家族の時間なのでとなだめ
今までで1番短時間で軌道修正が出来ました星
(彼も大人になってきたってことか



なぜ気分が落ちなくなったのかなー?と
考えててわかったことがありますおねがい



昔と何も状況は変わってない。
ただひとつだけ変化してるのは…わたしの心。



なりたい自分を見つめてる!!



つまりね、
自分のやりたいことに集中してて

他人の評価を一切必要としてない



自分のいいとこは?
誰か褒めて?教えて!
わたしに何が出来る?
愛されたい!愛を受け取って!




そんな考えが一切なくなっているのびっくり
多分これが変化の原因だと思うのですキラキラ



ちょいちょいバカにされても
それをしてくる相手の人間性の問題だと
思えば関係ないてへぺろ



ごめんなさいね、そんなわたしで。ほっこり
このテンションの気持ちでいれるのですルンルン



出来ないことは出来ないし
わからないことは今はわからないのだもの。
そして嫌なものは嫌なのだ。ハートブレイク



自分のやりたいこと
夢と呼んでも呼ばなくてもいいけれど、
目標が出来ると精神的に安定することが
実体験としてわかりましたウインク



認めて欲しいって想い(承認欲求)
を持ってるとそこを利用されやすくなる…
サクッとそう思えるようになりましたチョキ
(マズロー的検証ウインク



わたしの場合、
理解を求めたところで何も進まないんだもん
変わり者の何が悪い?
どうしようもないのよ爆笑



強くなったものだコアラ
目指す強さはここではないけどねラブラブ





いーちゃんゲラゲラ