恥かきにいく✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。


あなたにとって
人生ってどんなものですか?





私にとって
人生とはそのもの。






そしてね、
昔の人が言った



の恥はかき捨て』という言葉







これを私の「人生」に置き換えると



人生の恥はかき捨て』
になるんだよねーーびっくり






ってなわけで
をかきに行ってきますキラキラ





近くなのに新幹線🚅



こだまに始めて乗った気がするチュー







いーちゃんゲラゲラ



昨日の投稿にメッセージ
ありがとうがざいましたラブラブ



体調が良くないけど
これにも意味がある気がするわ口笛

昨日から娘には
今日ママがいない事を伝え
娘の大好きな夕暮れご飯を炊き
筑前煮を作ったんだラブラブ

あの筑前煮のゴボウが少し硬かったから
胃がおかしいのかと思ったら

美味しすぎて大量な食べたスペアリブだと
ようやく気付いたえーん

肉〜
好きだけど嫌い〜笑い泣き

そんな微妙なお年頃です照れ