*ソウルメイトとの出逢い*エンジェルカード | Laniy ~宙と大地をつなぐ唄とメッセージ~オラクルカード‪リーディング

Laniy ~宙と大地をつなぐ唄とメッセージ~オラクルカード‪リーディング

内側からあふれる音をそのまま唄います
オラクルカードを通してメッセージを受け取ります

おはようございます☀️
2021年4月15日 今朝の
「一日の始まりメッセージ」です
*ー*ー*




☆ソウルメイトの天使☆

あなた方は光の中で出会っています
双方の光の中で
双方の光が混じりあった中で
出会っています

その光の中で
あなたはあなたのままで在り
相手も相手のままで在り

それぞれがオリジナルな光の輝きを持ったままで認め合うこと

そこに様々な可能性が生まれます
そこに喜びか生まれます
そこに愛が生まれます

それぞれの愛と光を
ありのままで表すことによって

新たな色彩の
愛と光が生まれるのです

*ー*ー*



今日は「エンジェル・カード」からのメッセージです💗

読む方によって、様々な受け取り方ができるようなメッセージだったのではないかなぁと感じました🌈

私はなんとも温かな気持ちになりました💗
みなさんはいかがでしたか?
どうぞご自身が感じたそのままに
受け取ってくださったら嬉しく思います

ありがとう✨
今日も素敵な1日を❤️