今日のお客様「セルフケアDay」 | ハワイ癒しのデイスパ〜Earth Healing Hawaii

ハワイ癒しのデイスパ〜Earth Healing Hawaii

ロミロミ*アロマ*ヒーリング
セラピスト歴20年
<DaySpa in Manoa><ホテル出張ロミロミ>

アロハ!アロマ*ロミロミ*ヒーリングで皆様の癒しと目覚めのお手伝いEarth Healing Hawaiiのまさこです。

 

今日はアメリカ本土から

日系人の若くて可愛いYちゃんが

マノアのサロンへ

トリートメントを受けにきてくださいました。

 

ご主人がホノルルで開催されるカンファレンスに仕事で来ているので、

それについてきました、とのこと。

 

(まだ結婚1年とのこと。新婚さんですね!)

 

ご主人がカンファレンスに行っている間、

Yちゃんは「セルフケアDay」と決めて、

マノアのサロンでホットストーンマッサージと、

エネルギーヒーリングを受けてくださいました。

合計$160分!!

 

 

「人生初めてマッサージを受けます」ということでしたが、

いきなりどっぷり受けましたね〜〜笑

 

いや、いいと思います。

 

オフィスワークで体が凝っているので

しっかりケアしたいとのこと。

 

温熱療法であるホットストーンは

そんなYちゃんにとてもぴったりな選択でした!

 

初めてのマッサージなので、

弱めの圧から始めて、

強さを伺いながら

マッサージさせていただきました。

 

マッサージ後の感想は・・・

ホットストーンは「とろけました」ラブ

 

その後のエネルギーヒーリングでは、

Yちゃんの願いが叶うように、

意図を決めて、ヒーリングをさせていただきました。

 

マッサージよりも、

さらに深くリラックスしていただけました。

 

ヒーリング後は、なるべくゆっくりして、

新しいエネルギーが体に融合するのを促進してくださいね。

 

とお伝えしました。

 

トリートメントに使った

質の良いエッセンシャルオイルも

とても喜んでいただけましたハート

 

Yちゃんのお気に入りのエッセンシャルオイルはベルガモットでしたリボン

(ベルガモットは、シトラスの中でも上品な癒し系の香り)

 

ハワイの素敵な思い出になっていただけるといいな。

 

読者のみなさんも、

ハワイに来られる時は、

マノアのデイスパへ是非足をお運びくださいねグリーンハーツ