こんにちは。


EARTH GARDENのtakakoです。


お盆休み中ですにやり


暑い暑い夏でございますね晴れ



今回は遠方のお墓参りも

行くことができましたキラキラ


近場のお墓参りも

済ませて

プチドライブも行きました音譜


景色の良い道路を

自分自身で運転するのは

私にとって

すごく癒しのひとときですキラキラ


そして

たまに異常に食べたくなる

とんこつラーメンラーメンラブラブ



食いしん坊の仲間から

「美味しいですよ〜♪」と

教えてもらった

佐賀市の天隆さん。



私は美味しい炒飯を求めてますので

もちろん炒飯セットビックリマーク


ラーメンも炒飯も

美味しかった〜!!


食べたいものは

我慢せずに食べるたちですウシシ


黄色い花 黄色い花 黄色い花


お盆の間のマイミッション!


押入れの中の

上の棚を片付けるッおーっ!キラキラ


ミニマリストさんの本を読んだり

動画を観たりして

「私も使ってないものを処分しよう」と

思ったことが始まり。


もともと不要品を処分するのは

好きなので

割と定期的に断捨離していますが

今回はかなり思い切って。


まだ使えるものはハードオフで

必要な方の手に届くように、

使えないものはは処分して

ミッションコンプリートしましたウシシ


気分はスッキリキラキラ


まだまだ

断捨離は続きます。


 黄色い花 黄色い花 黄色い花 


50代を越えたら

遊ぶように生きることが

大事らしいよ音譜


今日もやりたいことやろうねゲラゲララブラブ





日々に感謝と祈りを。


いちごホームページはこちら→



講座等、随時受付中ですニコ


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

image

 

ART&COLOR

EARTH GARDEN