こんばんは。


EARTH GARDENのtakakoです。


今週も少し寒かったけど

来週はドーンと寒くなるそうですね。


体調管理に

さらに気を付けないとにやり




今年も無事に大寒の卵を

手に入れました!


毎年、年に一度しかないチャンス。


しっかり味わって

健康運と金運ゲットですキラキラ





今日は一粒万倍日、大明日の

吉日でしたね。


そして今日は久しぶりに

タイミングよく

友人と会えました音譜


ラッキーですビックリマーク


楽しい時間はあっという間。


お互いの近況報告やら

いろいろとおしゃべりできましたゲラゲラ


お腹もいっぱいで大満足


ごちそうさまでしたキラキララブラブ


黄色い花 黄色い花 黄色い花


感謝を込めてブーケ1


いちごInstagramはこちら→

いちごホームページはこちら→



講座等、随時受付中ですニコ


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


愛ある日々をラブラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

image

 

ART&COLOR

EARTH GARDEN