おはようございます。


EARTH GARDENのtakakoです。


昨日の空の色も

とても綺麗でしたキラキラ


一瞬ずつ変わる空の色。


美しい瞬間に

出会えた時

ラッキー音譜と思います。


黄色い花 黄色い花 黄色い花


昨日はつくづく

自分一人では生きてないな、と

いろんなサポートに感謝する

一日となりました。


家族、友人

ほか、名前も知らない

私と関わる人たちが

支えてくれていると感じたら

もう感謝しかないですねラブラブ



みんな『自分』という使命を

担っていると思います。


私も誰かの役に立っている。


そう信じて。


黄色い花 黄色い花 黄色い花



『愛に満ちた一日を送


Instagramで

毎日更新している

カラーメッセージです。

右矢印Instagram

(もっと詳しいメッセージを

お届けしています)


黄色い花 黄色い花 黄色い花


今日も自分らしく。

愛ある一日をお過ごしくださいねウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

image

 

ART&COLOR

EARTH GARDEN

 

TCカラーセラピー、パステル和アート

数秘メッセージ、アート販売