1年半ぶりのEarth Flowerのイベントです!!

ひまーりEarth Flowerとして咲く~自分に出逢い活かす旅にでる~ひまーり




このイベントは、メンバーとランチをしたときに「お祭りをしたいね!」という思いから始まりました。

女性として生まれたこと、今この体で生きている自分自身を祝福したい!喜びをみんなでわかちあいたいはーと

そんな思いから企画しました。

自分をまるごと受け入れる。。。それはダメな自分もいけてる自分も、過去の自分も未来の自分も。

すべてがあって今があるきらきら

それを実感して、一人じゃなくみんなで喜びあえたら素敵ですよね照れる

Earth Flowerとして咲く

咲くと言うと、一人でしっかりと立つ。。。みたいなイメージもあるかもしれません。

でも、人は誰かとのつながりがあって、そのつながりの中で、つながりを感じることで、より美しく、楽しく、軽やかに咲けるのではないでしょうか?

Earth Flowerは、人とのつながりの中で、輝く女性が増えたらいいなと思って活動しています音符♪

笑顔輝く女性がいたら、自然とその周りも笑顔で溢れちゃいますよね~nikoniko


もちろん、自分の力でそれができちゃうし、みんなその力は持っているのだと思います。

でも、同じような仲間がいたら、より早くできちゃうこともありますよねきらハート

実際私たちメンバーも、そうなんです!

集まって、ただ話をしているだけで色々な気づきがあって、問題だと思っていたこと、悩んでいたことが、あっという間に素敵なギフトに変わってしまっているんです!

是非、みなさんにも、そんな面白ミラクルを体験していただきたいな~と思います。

もうそりゃあ、盛りだくさんの内容となっていますahaha;*

かなり楽しい時間になると思いますびっくり!

私たちが何よりも楽しみにしていますし、楽しむ気満々なので燃える

是非是非、一緒に楽しんで、自分という愛すべき存在を一緒に祝福しましょう顔文字

6月20日(月)、夏至前の満月にスパークしましょう(笑)


【Earth Flower として咲く~自分に出逢い活かす旅にでる~】

日時:6月20日(月)満月 10時半~15時(ランチタイム込)

場所:自然療法サロン凪(後楽園駅徒歩4分)
   http://ameblo.jp/salonnagi/

参加費:22,000円

定員:8名様

お申し込みはこちら


~当日の流れ~

自己紹介

心と体のリラックス(音と呼吸を使って♪&ゆるやわ体操)

ヒプノ誘導瞑想
 過去に受けとれなかった想い、許せなかったこと、その中にあった愛を受けとってきます。

シェア&ヒーリング
 ヒプノ誘導瞑想で感じたこと、受けとったものなどを言葉で表現し、
 シェアした方からモノリナorタオライア―の音色で体に落とし込みます。

ランチ
 みんなでカレーランチを食べながら、更に体に落とし込みます(笑)

4人併せがけセッション
 Earth Flower4人による併せがけショートセッションにより、本来の自分の美しさを受け入れ、女性として輝く自分に出逢います。
 何が起こるかわからない、当日のお楽しみセッション☆

チューニング
 女性である喜びを感じ、Earth Flowerとして咲く自分に、音と声を使って心と身体と魂をチューニングします♪

キラキラの笑顔で解散!!\(^o^)/
 女性に生まれた喜びを体感するサポートをしてくれる、一人ひとりにあわせたフラワーエッセンスをお持ち帰りいただきます!


6月20日は夏至前日の満月〇 重要なターニングポイントの日になるのだと思います。

今年に入り、これからどう生きていくかの選択を迫られ、揺さぶられるような出来事が起こっている人も多いのではないでしょうか。

その流れは、6月5日の新月あたりからより加速していき、20日の満月でそのエネルギーも満ちていくのだと思います。

自分を生きるという、魂からの選択が迫られているようにも感じます。

1dayワークでは、自分を生きる足枷となっている過去の出来事や感情と静かに向きあい、その中の愛を受けとり、抱きしめるように手放すサポートをします。

そして、女性として生まれた喜びを受け入れ、眠っていたEarth Flowerの種を呼び覚まし、花咲かせましょう♪

みなさんと共に楽しみながら、全身全霊でそのお手伝いをさせていただくメンバーはこちら↓↓

石井レイナ 
音と光で女性の美しさを呼び覚ます、CuteなRebornアーティスト♡モノリナ担当

Masa
女性に生まれた喜びをフラワーエッセンスを使って体感し、Earth Flowerとして生きるサポートをする天然ナチュラリスト♡

やたよしこ
場を整え、ヒプノ誘導瞑想やタオライア―を奏で意識を上昇させる、ハートフル多次元ワーカー♡

守重いつみ
コズミックエネルギーと言霊を使い、広い視野と新たな視点でバランスをもたらす、ソウルチューニングコーチ♡