昨日開催したEarth Flowerイベント

新春☆癒されフェア

~華麗なるスタートダッシュ~

http://www.reservestock.jp/events/54991



とっても濃く深いイベントになりましたドキドキ

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます

集まっていただいたのは、ヒーラーさんやセラピストさん達

このイベントを通して、

自分の中の方向性、勇気、自分軸の確信、仲間との可能性など

色んな気付きがあったのではないでしょうか





そして自分の中で求められる資質などもつかんだりできたと思います

これからたくさんの人へ向けて

自分の光をお伝えしていく方々

Earth Flower企画で前向きな推進力になってくれたようでとっても嬉しいです音譜





Earth Flowerメンバーも思いっきり楽しみました

私達が楽しんで参加することが大事ですからねラブラブ



最後にはみんなで輪になってシェアリング

本当に仲間になった瞬間でしたビックリマーク

シェアすることで、さらにエネルギーを共有できて

気付くこといっぱいありますよね

ご参加いただいた、皆さまの今後のご活躍が楽しみです

次回Earth Flowerイベントは春頃を予定しています

またみんなが輝きを増すような内容でお届けしますね

自身の光を波紋のように拡げていきたいかた必見ですよビックリマーク




ありがとうございました音譜





感謝を込めて


スタッフ  よしこ