6月23日は、『オルゴナイトをつくる会』でした試薬ビン



講師のはるいずみさん のサポートを受けながら、みなさん真剣にそして楽しそうにつくっていました。


みなさんの想い想いの世界を小瓶の中に表現していて、とても素敵でした好





オルゴナイトも参加していただいたみなさんの笑顔もキラキラキラキラ


午前の部の参加者さんすまいる



午後の部の参加者さんすまいる




みなさんの笑顔を見てスタッフもウキウキ音符♪


参加してくれたみなさん、ありがとうございましたwハート☆


オルゴナイトをつくるときのような、ウキウキルンルンワクワクわーいキラキラキラキラの楽しい気持ちを大切に、これからもイベントを企画していきたいと思います!


是非興味あるイベントがあれば参加して下さいね!!


次回は、7月9日(水)『ワクワク☆ランチ会』を開催します。


おいしいランチを食べながら、勇気をだして望む世界に一歩踏み出してみましょうあし


詳細・お申し込みはこちらから→


オルゴナイトをつくる会について、スタッフもブログを書いています。


そちらものぞいてみてくださいねリラックマ


「豊かな世界を表現☆オルゴナイト」


「オルゴナイト製作WS!!みんなの笑顔もキラキラ」


「世界に一つだけのキラキラ・オルゴナイト☆彡」


「ワクワク&キラキラ生きる☆」