☆Earth Flower☆企画第1弾!
  『ありのままのあなたが好き❤』
~恋する写真家加美くんに胸キュン写真を撮ってもらおう!~
撮影会にご参加してくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ

お天気にも恵まれた晴れ代々木公園で、20名の方がイベントに参加してくれました音譜

緊張気味で撮影に挑まれた方もいらっしゃいましたが、撮影後のみなさんは自然の中&加美くんマジックによって解放され、とても素敵な表情をされていましたシャボン玉


バラが満開の代々木公園を散策したり、明治神宮に参拝に行かれたり、一緒にランチに行く方や、私たちと一緒にお昼を食べたり、おしゃべりしたりと、参加されたみなさんの交流の場にもなったことも嬉しいことですラブラブ

私たちスタッフも、みなさんと交流させていただき一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいましたhappy*
感謝いたしますドキドキ

その中で新たな企画も生まれましたよ~音譜
楽しみにしていてくださいねハート
これからもどんどん種まきをしていきますので、Earth Flowerの活動をお見逃しなくお願いしますニコニコ

参加された方にデータを随時送らせていただいています。
facebookのプロフィール写真を、胸キュン写真に変更されていますニコニコ
みなさん、素敵な笑顔・表情をされていますよ~ラブラブ

そして!!
Earth Flower☆企画第2弾、まもなく告知いたしますのでこちらもお楽しみしていてくださいアップ