昨日はEarth Flower黄色い花第3回目のミーティングでした


そして企画中のイベント(撮影会)のキーマンビックリマーク


写真家の「加美 大輔」くんとの初打ち合わせドキドキ




お母さんって、子どもの写真撮るのは大好きなのに


自分の写真がほとんどない汗


年々、撮られることから遠ざかっていく汗


「私なんて・・・」「私は別にいいから・・・」ってね(笑)




でもね、ちょっとお化粧したり、髪型を変えたりするだけで


ぐっと自信がついて


さらにあなたの素晴らしい部分を引き出してくれるカメラマンに撮影されたら


どんなに自分が輝いていて素敵かってことに気づくよキラキラ


じぶんだけじゃなくて、家族も


お母さんってやっぱりすばらしいな~って思い出してくれるラブラブ




とにかく、こんな素敵なカメラマンにとってもらえる機会を


思いっきり楽しんでもらいたい音譜


そんな想いで撮影会を企画してますビックリマーク


私たちのEarth Flowerのコンセプトを理解してくれて


喜んで協力してくれる加美くんに感謝ですドキドキ




主婦のお財布にも優しい設定料金にしますからねーぺこ


楽しみにしていてくださいネ音譜


もちろん、お母さんだけでなくて


これからお母さんになる人、そうでない女性も大歓迎ですビックリマーク


いっしょに楽しんでいきましょう音譜







渋谷のフリーマンカフェにてコーヒー



スタッフ  よしこ