2月27日にした、2回目のランチミーティング。

まずは近況報告から笑2


それぞれに笑ったり落ち込んだりしているけど、どこか繋がっていたりキラキラ


それを分かち合える仲間がいるというのは嬉しいですね!


そこから学べることもあるし、思いをシェアするって大事ですよねーおんぷ


前回のミーティングでは、様々な世代の女性が繋がっていくというイメージでしたが、今回は更に広がっていきました。


女性が輝いていくには、支え・守ってくれる男性も必要不可欠なのではないか!と。


今までは、体をこわばらせてひとりで頑張っていたこともあったけれど、


これからは、頼れるところは頼って、軽やかに楽しくやりたいことをやろう好という話になりました。


なので、このコミュニティに参加したい女性と共に、女性を輝かせたい!サポートしたい!という男性も大歓迎ですちょこ


今後やりたい活動としては、映画の自主上映会を考えています。


その他にも、女性が嬉しくて輝いちゃうイベントを企画していきたいと思います。


今進めている企画は、まずは自分たちが楽しみで仕方ないビックリマークというものです。


4人でうきうきしながら話をしていて、誰も出来ないと思っていないところが面白いです。


むしろどんどんカタチになっていってしまうといった感じです。


わくわくパワーってすごいですねきらきら!!





今回ランチミーティングをしたのは、府中の大國魂神社近くの


こぐま屋珈琲店 です。


2階には板の間スペースもあり、子ども連れの方にも優しいです。


もちろんご飯もおいしいですよあひる