あーすフェスタかながわ2013PV!! | あーすフェスタかながわのブログ

あーすフェスタかながわのブログ

横浜市栄区JR本郷台駅すぐの
≪あーすぷらざ≫、≪リリス≫ etc.で開催する
多文化共生を考えるイベントです。

イベント内容等決まりましたら、随時更新していきます。
お楽しみに♪



5月に入りました!

あーすフェスタ開催まであと2週間余りになりました!

気持ちを高めていただこうと思います~!

今年も企画委員の李相哲さんがかっこいいのを作ってくれました!

音楽は、あーすフェスタかながわテーマソング「世界をつなぐ奇跡」
作詞は、刈川圭祐さん、作曲はシンガーソングライターのtomokoさんです。

tomokoさんは、栄区出身で、いろんな方面でご活躍されています。

当日のフィナーレもtomokoさんが出演して「世界をつなぐ奇跡」を歌っていただきます。

とても美しい歌声なので、ぜひ遊びに来てくださいね!!