お久しぶりの藤田です(*'ω'*)



ここ最近

2022年も後2ヶ月で終わってしまうなあ。と

思いながら歩いていたら





この看板に目が止まり〜




ブルーシール西明石店に行ってきましたo(^o^)o




私が注文したのは、看板推しの

紅イモチーズパイクレープに

店員さんおススメの

紅イモ&チーズビスケットアイスを

トッピング〜( ´∀`)!!


→吉川さんも看板を見ただけで

食べた〜くなるクレープでした♡




他にも沢山メニューがあって

どれを食べようか決めるまでも

楽しめちゃいますよ〜(^○^)♪




美味しすぎて数分で2人ともぺろり〜(笑


仕事の合間にふらっと〜

立ち寄れて甘い物を食べられて〜

幸せひとときを過ごしました☺︎☺︎



ちなみに



こんなお得な日もあったりしますよ!



そして! 学生さん必見





こんなお得なサービスまで!



食べにいきたいけど、

お店で食べる時間はないかな〜 

って方でも全然大丈夫


テイクアウトも出来ますよ!!




是非是非、皆さん

西明石に来られた際には

足を運んでみてください〜❤︎








最後に、、、

おふたりの写真

テイクアウトをしたクレープ

しっかりお渡ししました❤︎(笑)


https://www.blueseal.co.jp/shop/nishi_akashi.html

住所 兵庫県明石市松の内2丁目7-2

営業 11:00~21:00

   ラストオーダー クレープ 20:30
   ■定休日:火曜日



 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

                 にほんブログ村

 

☝ポチッと応援ありがとうございます♪











 

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

株式会社アースデザイン

本店

TEL:078-945-5895

魚住店

TEL:078-948-5895

>>>ホームページ