最近のいろいろ日記~♪ | EARTHCOLOR's Kitchen❤︎❤︎ /EARTH COLOR cafe&bal

EARTHCOLOR's Kitchen❤︎❤︎ /EARTH COLOR cafe&bal

赤羽テイクアウトサンドイッチ♡
赤羽貸切カフェ&バル

マブダチとお散歩~♪マブダチこの日は何故か裸。。。(゚ー゚;   w

IMG_4535.JPG

IMG_4538.JPG

 

写真が横~ε=ε=ε= (*゜▽゜ノノ゛w 

↓めちゃんこ、おいしかった~CHIE先生お手製の甘くない!!!パウンドケーキ♪

  美味しすぎて~(*^^*)♪弟子入り希望です(・∀・)/w      

IMG_4549.JPG

 

↓からのお土産で頂いた沖縄マンゴー★ハリネズミみたいに~w

IMG_4608.JPG

↑美味(´▽`)/♪そして

この子の種を育てること決意♪

東京でマンゴーは育つのかな実験です(・∀・)/w

 

そしてお店の近くを通る

赤羽八幡神社の御神輿に飛びこみワッショイをしちゃいました~w

男神輿~!!!です★

せっかくだから~入ってみたら~★!!!

と.....ポーンっと投げ入れられ、訳のわからないまま参加~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーw

しかも、1番前に♪♪♪ワッショイわっしょぃ~しちゃいました(ノ´▽`)ノ ⌒♪

 

皆さんのエネルギーが凄いの何の~(´▽`)とても感動しました!!!

 

日本のお祭りは凄いですね♪

↓まだ、自分が担ぐなんて知らなかった時のお写真ですw

FullSizeRender.jpg

 

はいっ★本日はrieko店員の最近いろいろ日記~でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

本日も営業中です♪

EARTHCOLOR cafe&bal rieko

 

やしの木EARTH COLOR cafe&balやしの木

席数8席(店内禁煙)

テラス席4席(喫煙・ペット可)

ご予約・お問い合わせ 電話080-1193-3125


EARTH COLOR cafe&bal rieko