勝手にリンク。。。 | EARTHCOLOR's Kitchen❤︎❤︎ /EARTH COLOR cafe&bal

EARTHCOLOR's Kitchen❤︎❤︎ /EARTH COLOR cafe&bal

赤羽テイクアウトサンドイッチ♡
赤羽貸切カフェ&バル

昨夜大好きな先輩に(*^^*)/

お誕生日プレゼントにと癒しグッズ~♪etc...を

頂いてしまいました~♪

IMG_4118.JPG

はいっ!!!

まずはこの子の特徴から~(・∀・)/↑

風船人形で中には小麦粉が入っているとのコト♪

ニギニギするとカタチが変わるので色んな体型に変身デキマス~(ノ´▽`)ノ

 

※(rieko店員もキュッと押したら変形自在のカラダにナリタイナッ/(゚ー゚;.......。)

 

そしてビックりん粉だったのが。。。(小麦粉だけに。。。。。)

この子の頭についているお花ちゃんが~(・∀・)/

 

何かに似ていると思っていたら~

ハイッ!コチラ~↓

IMG_4120.JPG

リンクしてしまうのは私だけかもしれませんが/(・・;)

 

最近メキメキ成長chu~の子(G君)!!!が

葉っぱなのに、

お花の形になっていてビックりん子でした(´∀`)/

葉っぱなのにお花になりたいの~?!!と

( ̄▽ ̄)?????!w

 

 

葉っぱdeお花の角度も!

写真では分かりづらいかもしれませんが。。。

 

風船の小麦粉君に激似でなんとも~(゚ー゚;びっくりん粉!!!w

 

 

(グルテンなので風船君もGruten君に!略すとG君です★に命名~ですw)

 

 

rieko店員『わら』な独り言でした( ̄▽ ̄)!!! 

 

 

ドセンの子は子供ちゃんですょ~(*^^*)/

kawaii~(ノ´▽`)ノ♪↓

IMG_4121.JPG

先輩から頂いた~プレゼントからの

可愛すぎる~癒し~情報でした(´∀`)/♪

 

 

rieko