みなさん、こんにちは。アースちゃんです。




プロ野球中日の人気マスコットキャラクターのドアラが、


トレーニング中に左手中指を骨折し、手術を受けていたそうですね。


バク転は5週間は禁止だそうです。


バク転以外のパフォーマンスはできるそうですが、


早くバク転が見たいですね音譜




さて、愛媛FCスポンサー会に行ってきました。


いろんな選手の方々と写真を撮ってきましたのでご紹介します。

アースちゃんと社長さんのブログ

ディフェンダー浦田選手と ディフェンスの要です。

アースちゃんと社長さんのブログ

ミッドフィルダー松本選手と うーーん、身長があまり変わらない。。

アースちゃんと社長さんのブログ

ミッドフィルダー村上選手と

アースちゃんと社長さんのブログ

ミッドフィルダー渡邊選手と 


一度偶然エレベーターで一緒になったことがあります。

アースちゃんと社長さんのブログ

愛媛FCレディースのみなさんと

アースちゃんと社長さんのブログ

言わずと知れたまっすんです。司会をされていました。

アースちゃんと社長さんのブログ

ディフェンダーアライール選手と アライールがいれば鉄壁の守備になります。

アースちゃんと社長さんのブログ

事務所に飾ってあるアライール選手のユニホームです。

アースちゃんと社長さんのブログ

ミッドフィルダー河原選手と 新加入のテクニシャンです。

アースちゃんと社長さんのブログ

人気ナンバーワン!フォワード石井選手と おっとこ前やね。


社長さん、選手のみなさんとたくさん交流ができたようで良かったですね音譜




さて、先日もお知らせしましたが、


太陽光発電の家『サンブリエ』が新発売されましたよビックリマーク


太陽光で発電した電気で電気代削減ひらめき電球


余った電気を電力会社に売って、売電収入が入ります¥


家計に優しいだけじゃなく、地震に強く、


災害時には太陽光自立発電で、1,500Wまでの家電が使用できますビックリマーク


家計に優しく、地震に強い、しかも低価格なサンブリエ


サンブリエ詳しくはこちら>>>



さて、社長さんからおもしろい写真が送られてきました。

アースちゃんと社長さんのブログ

それがこちらアップ


ちょっと見にくいかもしれませんが、ミニチュアの模型のように見えませんかはてなマーク


でも、こちらの写真本物なんだそうですよ。

アースちゃんと社長さんのブログ

カメラの機能でミニチュアみたいに写るんだそうです。


凄いですねチョキ




それでは、また~パー



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村