ブログのトップ画像変えてみました | 地球箱

地球箱

我が家の猫たち(鈴之真♂18才キジトラ、もち恵♀推定11才三毛?、日向♀推定16才ムギ)のことなど書いています。
週1で通っている、東京日野市の保護ねこ広場にゃん福゜の最新猫紹介は本ブログへ移行しました!(旧データは残留中です)

スマホからご利用の方には何のことやら・・・かもしれませんが

今までのHP用トップ画像に写っているみにゃさんが

ほぼ全員めでたくにゃん福゜を卒業していたのですね!

左から・・・ゴロ君、ぽん君、茶太郎君、ぽぽちゃん、ぴぴちゃん、マイケル君、しっぽ君、ミーコちゃん・・・・・

さて・・・卒業してないのは・・・だれでしょう

 

っとまぁ、そんなわけで

新しい画像をつくってみました!

 

それがこちら(´ω`*)

今までと比べると合成感がありありですが( ̄ω ̄;)

わたくしのいとしい おばあチームのみにゃさんでございます

食べるの大好き!たえ嬢

お昼寝大好き!みるくば~嬢

ホントはなでなで大好き!もみじ嬢

筋トレ大好き!南野嬢

 

あと、にゃん福゜本ブログの方も同様の理由で
トップ画像を変えようと思いまして

今までの

左から、モドキ君、わぁちゃん、森くん、ね~君、りもちゃん(と、カフェ風景)

から

これにしよっかなと(´ω`*)

こちらはちょっと若めのわたくしの押しメン

コイ嬢とか林奈嬢とかさざえ嬢とかも押しなんですが入らず…

 

パンフレットやグッズ等に使う猫写真を選ぶのに

このこは在籍ながそう・・・とか、店の役職についてる(基本的には譲渡しないつもり)の子を採用するんですが

わりと、私のもくろみは外れることが多くて( ̄ω ̄;)

あまり人馴れしていないミーコ嬢10歳も、

番頭さんロジャー氏も、わが道を行きすぎるわぁ嬢も、

なかなか慣れなかったチロ氏も、

おうちが決まりました(*゚▽゚*)

なので・・・

 

さぁ、これでおばあちゃんズや慣れないっこ、ハンデがある子のご縁を引き寄せられるかなぁ~(´ω`*)