*純白* | ハンドメイド◆革◆真鍮◆アクセサリー EARTH BEAT WORKS

ハンドメイド◆革◆真鍮◆アクセサリー EARTH BEAT WORKS

夫婦でコツコツハンドメイドでレザー製品、アクセサリーを作っています。

製作中の作品や日々のことをのんびり書いていきます*

純白じゃない私が

作りました。笑

{6F8713C1-2677-4337-B39E-EB2731B28BE1}

白を貴重にキレイめに


でもね。。


この純白ピアスを作る


数時間前に食べていたもの





{3EC7F647-4945-4C35-A2A7-09F6129D9885}


焼酎+焼き鳥


はい、おっさん。


しかも焼き鳥焦げ過ぎやろ。。


文句言おうか悩んだレベル


子供たちの帰りが遅いって聞いて
帰ればいいのに
急遽やきとり屋へ駆け込む。笑


はい

女の皮をかぶった

おっさんです。


もうね。。


焼き鳥屋で熱くなりすぎて

色々ありすぎて

今日は軽く酔いながら
書いてます


言葉って難しいな...


私の思いがまったく伝わらないー


「そういうことじゃない!!」


って何回言ったか。。笑


まさかの居酒屋で
初〇〇した。。

↑ご想像にお任せします。笑

(変な事じゃないよ笑)


あかん、


こんなこと書いてたら
ただの酔っぱらいです。。


今日は書くこともないので...



{E2AA9BC6-902C-4C40-BC34-59F1338CA9FA}

帰って息子が私の携帯で
色々検索してて


なんか面白かったので
パシャリ


「ハチミツ二郎」って...笑


{24FBBEE1-EDD6-401E-82E0-DAE4B5AF0C57}

あっ!

検索していた

親子三代かめはめ波

ほんと
絵を描くのが好きな子です



今日はただの酔っぱらいブログで
失礼致しました



それでは~