*出店決定!!* | ハンドメイド◆革◆真鍮◆アクセサリー EARTH BEAT WORKS

ハンドメイド◆革◆真鍮◆アクセサリー EARTH BEAT WORKS

夫婦でコツコツハンドメイドでレザー製品、アクセサリーを作っています。

製作中の作品や日々のことをのんびり書いていきます*

今日嬉しいお知らせが
舞い込んできましたー!!


ずーーっと
行きたかった



ずーーっと
出店したかった




あの!




りんご音楽祭に




出店が




決定しましたーー!!




ヾ(*´∀`*)ノ



やったー!!


{E8AA409B-7AFF-4A59-AFEE-22F8C31BD5AC}

9月24日(土)~25日(日)
長野県松本市



好きなアーティストがたくさん♡♡



興奮して今日は
りんご音楽祭の動画を
見てます




雰囲気最高♡


今回はEVISBEATSの名前は
なかったのが残念




このトラック本当最高!!


生で聴けるかな♪



私の大好きな


今回はないのか。。。



でも、もうすでに気持ちが
りんご音楽祭へ♡


出店するより

ほぼ楽しみに行くのがメインです


でも販売させてもらうからには

ちゃんとした物を置かないと、、



手づくり品のみと
規制がない場所へは


仕入れた商品も販売していますが


今回野外フェスが重なっているので


メンズ向けに何か仕入れようかな

と、計画中



8月9月と予定がパンパンで


ちょっと焦ってきました


まずは仕事に支障がない程度に

体力の続く限り

やれる事を頑張ります!


あ~♡


楽しみ