暑いですね! | earth aroma style のブログ

暑いですね!

  こんにちはたいよう。



お盆も終わり・・・涼しくなるかと思っていたら・・



今日は都心では37.2℃の猛暑を記録し、



        「高温注意報!」がでています。



   お店の中にも熱風が入ってきます汗



夕方のわんちゃんのお散歩までに、


         涼しくなるのかな???


 アスファルトの温度が下がるといいですね。



お散歩に行く前には飼い主さんの手で、



    1度地面を触ってみて、


やけどしないような温度か確認してみてからお散歩にお出かくださいね音符






我が家でも今日は、お留守番のわんこのために、


       エアコンを28℃に設定してタイマ-をかけてから出かけてきました。





earth aroma style のブログ

    お出かけ前のひと時です・・


親子揃って、これから洗濯をしようとしている


     ブランケットを陣取ってまったりしています↑