みなさん、こんばんは(*´∀`)

ヒーリングセラピストの
ミリアーニ妃呂子ですおとめ座

オルゴナイトの新作が出来ました☆

オルゴナイトについては
こちらのサイトに
詳しく載っているので
よかったら見てみてくださいね。

オルゴナイトとは?


家を守っている、小さな神さま。

その名はやもり(笑)

家守神さまの誕生です(о´∀`о)

癒しのグリーン。

セラピストやヒーラー
宇宙系のお仕事をする方を
サポートします。

ハートを癒すので、
リラックス効果があります。

大天使ラファエルの
エネルギー入り。

癒しのねこちゃん。

家守神さま。

元気が出るオレンジイエロー。

豊かさを受けとることを
サポートします☆

本来の魂が求めている
お金以外の豊かさにも
気付くことができます。

女神、アバンダンティアの
エネルギー入り。

こちらの家守神さま。
ご注文いただきました。
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

アップがこちら。

イヤホンジャックにしてもよし♪

そのまま持ち歩いてもよし♪

ストラップにしてバックに
さげて一緒にお出かけしてもよし(笑)

お客様のご要望に合わせて
ひとつ、ひとつ、
心を込めて
丁寧にお作り致しますheat+kira*

天使、女神、マスターの
エネルギー入り☆
オルゴナイト。 
1555円(送料込み)

四つ葉ご希望の方はこちらまで四つ葉
お手数ですが★を@に変えてください。
詳細はメールにてご連絡しますね。

opiko1006hiroto630★gmail.com
ミリアーニ妃呂子

こんな感じのを作って欲しいなど
あなたからのリクエストも
お待ちしてまーすヽ(*´▽)ノ♪

その他の作品はこちら音符

爽やかなスカイブルー。

家庭内、友人、隣人など
あらゆる人間関係を
サポートしてくれます♪

大天使ラギュエルの
エネルギー入り。

いぬ。

ねこ。
こちらのブルーのねこちゃん。
ご注文いただきました♪
ありがとうございます(о´∀`о)

うさぎ。

無条件の愛のエネルギー、ピンク。

女性性と男性性の
バランスに調和をもたらし、
地に足をつけることを助けてくれます

6歳の幼稚園児を育てながら
ちょこちょこ創ってますウインク

今回の

オルゴナイト販売ですが

お友だちが

ネット販売してないんですか?

と声をかけてくれたことが

きっかけで

販売という

第一歩を踏み出すことが

できました!!!

感謝してます。

ありがとう(*^ー^)ノ♪


こちら、久しぶりに買った小説。

アカシックレコードとか

ツインソウルとか

宇宙を感じる☆

要素が物語の中に

あるとのことで

読むのが楽しみです♪♪(*´∀`)

最後まで
読んでくださって
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪