みなさん、こんにちは~(*^^*)

ミリアーニ妃呂子ですおとめ座

昨日、東京メトロ外苑前駅から
徒歩5分のところにあるサロン。
ルミエーラ叶朋香さんの元で
レムリアンヒーリング上級講座の
復習をしてきましたウインク

前回は、
カウンセリングの練習のときに
緊張していたのですが
今回はリラックスして
行うことができました~(*^^*)

開催場所は
2階の新しいサロン。
サンクチュアリ イン ヴィーナス。

女神パワーが溢れている
おかげもあって
ゆったりとした気持ちで
リラックスして受講することが
出来ました☆
感謝ですクマ

私、先生や師匠を
崇拝するタイプ
ではないのですが
叶朋香さんの
講座、大好きです。
おすすめですよ♪
ここで、
レムリアンヒーリングに
ついて簡単に説明しますね☆

レムリアンヒーリングは
今、自分はどう在りたいのか
自分と向き合うことから始まります。

それから、
叶えたいこと♪
手放したいこと☆
こんな風になっていったらいいなぁ♪
という思いを
意図設定をしてから
ヒーリングを行っていきます。

次に、手で優しく
クライアントさんに
触れながら
本来持っている私たちの
創造主の細胞の活性化や
インナーチャイルドの
ヒーリングを行います。
その後、
他の箇所にも
ハンズヒーリングを
施していきます☆

そして、なんといっても
肉体・感情体
精神体・スピリット体
という
4つのボディー全体に
一度に働きかけることが
できるのが
レムリアンヒーリングの
魅力のひとつheat+kira*

本来持っている
私たちの可能性や
能力を引き出し
サポートするのが
レムリアンヒーリングです

補足ですが、
ヒーリング中は
天使や女神を呼んで
サポートを受けながら
神聖なエネルギーと
共に行います。

なんとなく伝わったでしょうか?
説明はここまでですウインク

こちらは、休憩中に頂いた紅茶♪
右の「なな色のバラ」を頂きました。
フレーバーティーが大好きな私(笑)
とってもいい香りでおいしかった~(*^^*)
また飲みたいです(笑)
左は「女神の祈り」
ネーミングがステキですよね。
パッケージも女神って感じ爆笑

なな色のバラには
ユーモアもある!!!(笑)
「なな色の
 バラのように美しく
 生きていこうよォッ
 の紅茶」
作ってくれた方に
会いたくなります音符

こちらは、
お友だちの由布子さんが
カードリーディング
してくれたときの1枚☆
このカードの絵、お気に入りです♪

そして、最近
連日で引いている
エンジェルカードがこちら。
「変化の天使」

今、人間関係で色々起こっているけど
変化の最中にいるんだなぁって
なるほど納得です♪(*´∀`)

不要な感情が出てきたら
感じにいくのではなく
「素晴らしいことが起こっている。
 私はここを越えていくことができる。
 ワクワクする。」
と声に出すことで
今に意識が集中し
とっても軽やかに
なります。

常に意識することが大切ですね
私のブログに
遊びに来てくれて
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪