今朝、目覚めと同時に聞いた話ですニコニコ





よかったら読んで下さい。




……




「さて、皆さんが各々自分達の力で進むところまでやってきて、皆さんが望んできた世界がそこにはくり広げられている。皆さんの内はずいぶんと軽くなり、炙り出されるものも少なくなってきた。そのような頃です。



それぞれがそれぞれのやることに取り組んでいる中、更に次々とあらゆるミッションは続きます。事が起き、復興し、さぁ終わりということではなく、そこから更に次なる展開がやってくるのです。その展開とは。



それは皆さんが今後の人生を過ごしやすくする為、又、その先住む小さな子供達の為、今後も続くその地球の最善をイメージし、その時、その場にいる方々が力を合わせて明るい地球の為に尽力します。



その頃に次々と降りてくる新たな魂は既に光の役割を担ったものばかりで、皆さんのようにやることがあるといった状態で生まれてきます。



その新たな魂が降りるたびにこの地球の波動を上げ、ただ降りてくるだけで光の純度が上がる。そういった存在達なのです。



お分かりのように、今現在でも多くの子供達は既に多くのことを知っている状態でこの地球へ降りております。その数が益々増え、皆さんの周りは古い意識を持った方から自然と新しい意識を持った方へ入れかえが行われているのです。



人には寿命があり、その役割を、経験したかったことをその時代ごと終え、その先進んでまいります。それが今はいい時期、以前が悪い時期ということではなく、全てとても神聖な時期、その中を希望して降りて来ている。経験したい時代を希望し、そしてやりたいと願ったことを経験している。損得という思惑ではなく、純粋に何を経験したいか、ただそれにつきます。



ですから皆さん、今人生なかばの方は既にすぐに動き出せるという動力をお持ちで、それを次の子供達が担うことに繋げる大切な方向づけをするという時期と捉え、この古い意識、新しい意識に切り替えるさまを楽しんで下さい。



皆さんのように、ここまで意識を切り替える経験ができることは少ないのです。この貴重な経験期を思う存分経験し尽くす。それがあなた方が共通してやりたかった事の一つでもあります。



大きな流れを、大きな視野で見てみれば、そのような大いなる神聖な計画が見てとれることでしょう。どの時代の子供が優れているからすごいではなく、元々皆さんは大いなる源から生まれ出た尊い存在、同一の存在。それが理解できているのなら皆さん自身一人一人尊い存在、ありのままで100%既に持っている状態。



そのような方々は他の時代がいいなと羨んだり、なぜ私は新たな地球に生まれてこなかったんだろうと思う必要もないわけです。既に全てを知っている皆さんは各々でここを経験したいと選んできましたから。



この地球の大変革をちょくに感じ、自分で乗り越えることのできる年齢まで熟しているからこそ、乗り越える様々なパターンがあり、その自身の内の進化成長を自身で感じ、方向を自由に決められるという原動力も持ち合わせた世代なのです。



それは今から生まれてくる子供達にはまだ自由に動かせる原動力というものが足りておらず、実際に大人の力を借りなければ現実を動かすことは難しいという世代なのです。



どちらが良い悪いではない事が分かりますよね。



様々な経験ができる種類の中、皆さんが経験したいことがこの時代にはまっていた。ただシンプルにそれをしたいと光の状態で思ったわけです。



ですからどうぞ、周りの方々へ目を向けるのではなく、今現在の自身の進化に目を向け、個々に成長してまいりましょう。その個々に成長した皆さんは、その成長した意識に合う方々と共に歩んでいきますから、周りに目を向けすごいなと外を見るのではなく、見たとしてもすぐに切り替え、私も同等にすごい!と自身を認め進まれて下さい。



今後更に皆さんの周りには、更にこの先を担う子供達が降りてきます。それは皆さんと共にこの地球の上昇をすると理解してきているからです。その更に上昇した地球を創りあげる為に、バトンを受けとる為に、地球を存続させる為にやってきていますので、皆さんは皆さんのやると決めてきたことを滞りなくやり、次の世代へのバトンを滞りなくスムーズに繋げるように、日々己に集中し、各々やってまいりましょう。



それは全体の流れに繋がります。始めに計画してきた事をそのまま皆さんが体現されれば、予定してきた内容へ着地できる。そのようなことなのです。



いつの時代がいいということではなく、全て計画のもと計算され、ピタピタッとはまるピースのようだと捉えていただければ、あなた方が他の役を急にやるということは得策ではなく、本来の魂も望んではいないことでしょう。



大いなる流れを皆さんは既にご存知で、その自分を楽しむ為に降りていますから、周りの誰よりも、自分が一番楽しい人生なのですよ。ですから周りが羨ましいのではなく皆さん自身が一番羨ましい存在と捉え、自分が光輝く姿を意識し過ごされて下さい。



自分が一番輝かしい✨



そして自分が輝かしいということは、他の皆も同一たる大いなる源であるから、同様に輝かしい✨



そういうことなのです。



自分と周りの違いとは、今は物質である肉体をまとい、個々で経験する為の隔たりのようなものを作っておりますが、本来皆さんはこの隔たりがない統合された状態だったのですから、それを今一度思い出し、自分と他の人との差を無くす、統合に向かっていると考えて下さい。



ここまで極端に、肉体を持ち相手の気持ちを知れず隔てられている星は珍しく、他の星は肉体があっても半透明であったり、意図してすぐにものを取り出せたりできるので、他の人の気持ちも汲み取れるように理解できるのです。



そのように変化していきますよ。そのようにイメージなさり、自ら意識を変化させて下さい。



長くなりましたが、再び統合へ向かわれる皆さん。それはこの地球が上昇すれば必然と行われる世界。皆さんの気持ちもスムーズに伝達できるような世界。そこへ向かって進んでいます。



ですから今、皆さんの統合の意識が必要なのです。その着地する世界を今意識し周波数を合わせるから、その世界へシフトできるのです。



今は、周りの方々はどうなんだろう、すごいなと、分離を表す意識の向け方をするのではなく、あの人にできているなら私もできるという統合の意識で、自分以外の方を見るようにして下さい。



我々はアルクトゥルスのもの。


皆に愛と感謝を。」








読んで下さりありがとうございました🏞️