今朝寝起きに聞いた話ですニコニコ




よかったら読んで下さい。



……



「皆さんが思っている通り、この世は様変わり致します。知らぬ人は、ただいつもより波乱なことが続くなと思い過ごしていきます。


一方、目覚めると決めた方々は皆さんそれぞれ自分の意識した方へ進んでいくことでしょう。


もちろん、知らない方も同様に、その時の周波数帯へそれぞれ移行されていきますから、知らない方でも周波数高い方はいらっしゃるでしょう。


そのように、必然と行く場が振り分けられ、その場で過ごしてまいります。皆さん、誰が正解ということもなく、全て正解、間違いのない道といえましょう。


そこに心配はいりません。今と変わらず、日々生活していくという形に変わりはありませんから。


そのようにして、周りの方々ともそれぞれ異なる地球へ移行していきます。それはごく自然に。その周波数帯異なる方々とは今後出会わなくなり、それぞれの物事、出来事が繰り広げられている世界へと入っていかれるでしょう。


それは、目の前で異なる事象を体験するのですから仕方ありません。一人の方の目の前には、幸せな穏やかな世界、一人の方の目の前には、少し騒がしい世界…そのようにその方々の内の世界が、意識の向いている方向として現れ、その現実を創り出し、その中で生活するということです。


それは今も変わりなく、同様といえるでしょう。しかし、今と異なる点は、地球は更に上昇すると決め、今までより更に向かう世界が広くなった、振り幅広い、選択する場も広がり、皆さんの自由意思により様々な地球、様々な世界へと移行できることになりましたから、それであるならあなた方が決めてきた本来の自分の世界へ移行されることが最善であると、このような内容を日々お伝えしています。


以前と異なる点は、地球が上昇すると決めていなかった3次元の世界では、このようにそれぞれ移行したい、周波数帯への移行を考える余地もなかった。しかし、今回の人生では新たな試みがされている。


それなら、住みよい場へ移行する為に、その周波数帯の意識となり、今現在すでにその周波数帯の自分となり過ごすとよいですよ、ということをお伝えさせていたたいております。


その事を胸に、過ごされて下さい。

我々はアルクトゥルスのもの。
この時を共に過ごしています。」




そして、この内容を聞いている最後あたりから耳キーンが始まりました。


続けて伝えたい合図がありましたので、そのまま内容を受け取りましたにっこり



長文ですので、また次にしたいと思います😅






読んで下さりありがとうございました🏞️