昨日は、京都の鞍馬寺と貴船神社奥宮へ行ってきましたニコニコ



子供が学校へ出発すると同時に、私もGOするパターンです🚅



今回2回目の鞍馬の山越え…



前回は、10年くらい前だったので貴船神社まで行けたけれど、今回はどうかなー、無理そうだったら引き返すかなーと様子を見ながらゆっくり登リました。

(ちなみに、今回は心配だったのでケーブルカーに乗ってみました😁)




昨日は暑くて、上着を脱いで腕まくりして、

それでも汗をかき、海外の方は半袖ティシャツの方もいらっしゃって。



なんとか貴船神社側へ到着し、奥宮へ。

この最後の奥宮までの坂道が地味にきつかったです泣き笑い



現在、私の身体は破壊と再生中で筋肉痛バリバリ、ロボットのように歩いております😄



余談が長くなりすみません。



それでは、今朝聞いていた話をどうぞ指差し








「あなた方人間が今後どのように進化されていくのかをお伝えして参りましょう。



まずこちらから言えますことは、



今後もあなた方の真意を問うような多くの出来事がおこり、



新たな自分で、



新たな地球を過ごすための、



波動、周波数を放つようになって参ります。




そして、その多くの出来事を目の当たりにし、あなた方はどんどん魂の純化が進みます。



この魂の純化こそが、今回のポイントとなります。



鈍化…、今まで本来の魂の姿とはかけ離れていた皆さんが、自身の魂に戻られる純化、そこが大切なのです。



純化、それは外面だけを磨いても、本来の自身の内面、こちらを磨かなければ何の変化も起こりません。



真に、自身の内が目覚め、自身の魂の道を歩く。



それが純化への道となります。



現在、どれくらいの方が自身本来の道、純化の道を歩まれているでしょうか。



今一度、皆さんの魂の純化具合を客観的に見られて下さい。」








読んで下さりありがとうございました🐉