これからの事。 | ◎てるてる。の大切なこと日記◎

◎てるてる。の大切なこと日記◎

日常で、大切だなと思ったことを日記に交えて描いていきたいです。そしてもう一度、自分の願いを叶えていく記録にしていこうと一念発起しました。
*コメントは承認性にしてあるため、一時は表示されません。

こんにちは。


少しの意思でも叶えることをモットーとする、てるてる。ニコニコです。ニコニコ


お元気でしたでしょうか。


前回では、失礼いたしました。


人は人、自分は自分のペースで、


この世界を歩んでいきたいと思ったひとときです。



色々、多々ありましたが、


今あっての環境は、全て自らの経験によって創られてきたものであり、形作られたものであります。



学歴がどうとかは、もう二の次ですが、どれだけ、苦しいことを乗り越えることができたか、で、今の自分の環境があるように思いますおねがい



だからといって、今が苦しい立場にあると思う人は、落ち込まないでいただきたい。



きっと、やるべきことをして、取り組んでいたら、道は開けてくるし、神様も応援してくださっていますので、解決法も人や物からのサインを介して、伝えてくださるように思います。



精神疾患、辛いけど😭😭😭


でもなんとか乗り越えようと日々工夫しながら、日常の生活に取り組んでいます。


休むときは休めるように。心の落ち着きを、常に心がけながらニコニコ



感情のコントロールっていうものが、本当に大変ですが😅💦



これをなんとかなんともなく思えるようになったら、ちょっとは楽になるのかな…と、思いながら、


日記を記すなりして、毎日取り組んでいます。


いろいろ、前途多難ある方もいるかもしれませんが、どうか……正しい道、人としてあるべき道に戻ってきたら、それなりのしっぺ返しがあるかもしれませんが、ちゃんともとに戻ります故、お進みください。


私も、今、精神的に苦しい時期にありますが、きっとまた治るって信じてます。




みんな苦しいことを乗り越えながら生きている。楽しいばかりじゃないんだ。。。赤ちゃん泣き



お互いともにがんばりましょう。


充実した人生であったと笑って旅立つことができるように🙂👍✨✨



今回は以上になります。





            ニコニコてるてる。ニコニコ