◎てるてる。の大切なこと日記◎

◎てるてる。の大切なこと日記◎

日常で、大切だなと思ったことを日記に交えて描いていきたいです。そしてもう一度、自分の願いを叶えていく記録にしていこうと一念発起しました。
*コメントは承認性にしてあるため、一時は表示されません。

とある記事に、マインド系発信者について、ヘイト記事が見受けられましたわ。


世間では名のしれた著名人で、実績ある方なのでしょうが。


それもそうでしょう。


この世の中、社会は真っ黒。生き残りをかけた戦いが既に表出しています。


権力という、欲望の塊に、振り向いてもらうため、あれやこれや人を使って、誘導し、自分自身を強く誇示してきた人勝ちですからね。






こちら側に向けて、情報発信するのは余計なお世話です。


発信の中に、確かに褒めてしまったら、それでネタが尽きるし、終わってしまうから、認め系ではないと思うけれど。新たな視点が、生まれるのも否めませんが。


読んでいてあまりいい気持ちはいたしません。


本当に一流で品行方正、実績を積み、

名を挙げている方は、SNS等ではあまり発信しておりません。むしろ書籍で持って、持論を展開して導いてくださっております。


そういう大事なことは、若者に知ってほしいことは、リアルタイムで、無料で提供するのではなく。


書籍で以てまとめて、発表したらいかがですか。



マインド系発信者は、自信がないもの達とひとくくりしやがった。


そういう人、大嫌い。


結局、貴方方も、耳の痛い言葉には、腹を立て、ヘイトするような言葉を羅列しているんですよね。



そういう裏に裏を読んで、ヘイトするのおやめになったらよろしくて???



貴方方のような人がいるから、精神時代の先駆者である、繊細な方たちが、潰れていくんです。



もう少し、人への対応の振る舞いを、見直してみたらいかがでしょうか?


真心で持って、対応できてますか?


おそらく、社会人としての、自分の肩書に合わせた仮面をカブって、表面的な対応でしかしていないと思いますが。そして、自分の都合のいいように、ことを運んで持っていくんですよね?


それが、ビジネスですもんね。




こちらには構わず、がんばってください。

ご自分の世界をどんどんと広げていってくださいね。



そういう、表面的な社会が、ここ日本ではまかり通り、正義たるものが失われていってることをお忘れなきように。




ゲームのチャット。


言葉遣いが顕著に汚いですね。もう、廃れていく日本の未来を憂えるのみですわ。


まさかの小学生低学年が、大人の俗語「ガチで」とか発言している始末。末恐ろしいです。自分たち世代が、日本を総崩れさせていることに、なぜ気づかないのでしょうね。