いつもブログ見にきてくれてありがとうございます


憑依体質リバース


一月、なんとか一月は憑依されない日々を過ごすことができたニコニコ


去年も浄霊が済んで一月は生身でいられた😊


なんだろね

ネイルのお手入れの感覚と一緒!?笑い泣き


前と違うのは散らすのも簡単にできるし、気合いで霊魂吹っ飛ばせるようになってきたむかつき


あのね、わたし去年会社作ったの。作るのはできたんだけど、そっからだよね。

人様からお金をいただくことに関するブロックなくなった!と思いたかったんだけど、やっぱ厳しかった赤ちゃん泣き


先月末に思い切って解散。

今すごーくスッキリ。


シータヒーラーのタケルさんにも言われたんだけど

メンタル不調な時に始めたことはよくなかったんですって。


社長じゃなくなったけど、これからは私一個人として実績作っていくことにしたわ。


身軽になって気持ちもふわふわしてきた。

あのストレス過多の日々はもーいやだ。


半年前より体重も増えて筋力も今はバレーボールやって増やしてるからきっと霊力も上がってるねラブ


いよいよ来週わたしもシータ使えるようになる!

そしたらスピリチュアルカウンセラーとしてお客様とるわ!


講演も継続するから会いにきてね♪


今日も地球上の全ての人々に幸せな時間が訪れますようにぶちゅー