いつもありがとうございます😊


シンクロニシティ


先日ね早朝のこと


ふっと、頭の中に父方の祖母

祖母にお願いしちゃった


わたしの偉大な祖母は

九州女


お歌が上手で、民謡の日本大会で準優勝🥈獲得する程の実力


そしたらその1時間後に父からLINEが


このタイミングで祖母が新聞に乗った昔の記事が回ってきた!?


んー、コレはコレですごいシンクロォ


故人である祖母からのメッセージ

だわよね。


大人になってからの祖母との思い出は苦いものでしたが、もう時効だから私も許せる。


新聞の記事の中で祖母の昔のヒストリーを知り、あぁ、祖母の人生、わたしの知らない祖母の生き様をこーゆー形で見せてくれたんだーって。


まだまだ私は自分の人生を歩みはじめられてなくて、使命とかこうじゃなきゃいけないとか、選ばれたとかじゃなくて自分に向き合わなきゃって。


ヘタレなシャーマンすぎて神様ごめんなさい🙏

おばあちゃんごめんなさい🙏


もー少しだけしたらきっと

必ず使命を真っ当しますので

見捨てないでくだされ〜