いつもブログ見に来てくれてありがとうございます


鬼太郎の妖怪センサー


先週の木曜日からちょっと喉に違和感を感じてました。

金曜日は全然元気に

朝から久しぶりに朝活もして

初めてお邪魔したアールベイカーで

筆も進む進む


なんなら新しいスピ言葉にも導かれ

私の身に起きたスピリチュアルの答え合わせができて興奮してたくらい。新しいスピ友もできたぁ。占い師さんだったり。


日本心霊科学研究会に提出した論文のタイトルもそれに変更!


その日は同じ時刻に友人も横浜に居ることがわかり午後は楽しくお茶タイム。引き寄せきたー😊


そして夜。まーたきたよ。病魔めー。

どこで感染したのかなぁえーん


悪化が始まりました


今回

喉の乾き

食道の乾き

腹圧

熱38度まで出た

鼻水🤧二箱消費


しこたまレイキして

ヒーラーになったばかりの父にも助けてもらいやっと今快方に向かってる。はず。


3度目のコロナなのかなぁ。


寝込んでる間、久しぶりにアマプラ見ました。


韓流

ああ、私の幽霊さま


シータヒーリングで憑依止まったから

大丈夫だろーと思ってみたんよ。


私の霊力ではヴィジョンじゃなくて感覚だから

映像で幽霊が出て来たシーンの時にね!普通にドキッとする程度ーだと思う。。。よしゃチャレンジ。

そしたらなんと!なんと!


鬼太郎の妖怪センサーは頭上高くビーンってなるのに私新しい感覚がきたんよ。


後頭部全部の髪の毛が重力に反して逆立っちゃった!?


やっぱ髪の毛って霊性を感知するアイテムなんだねー。

ゲゲゲの鬼太郎

昔みてた時はそんなに気にしてなかったけど

あのアニメはホンモノでしたウインク

ネイティブアメリカンのシャーマンたちも髪の毛黒くて長ーいよね。


あの髪の毛で神様と交信してるんだって。


わたしも今髪伸ばしちゃうなの。

霊力アップするためにね!


ホラー映画とか苦手なんだけどね

かわいい女優さんだったからおねがい

ナボンソン

ストーリーもよかったぁ。


悪霊に取り憑かれた人って、自分の記憶が無いって演技してた。私は憑依されても自分も居るんだけど、コントロールされちゃうと止められないの。

除霊できるようになるまでほんとうに大変だった日々を思い返しながら見ていたわえーん


ほんとよくできてる映画だったわぁ。


優しい人に憑依するのはほんとだよ。

悪い心や弱い心に悪霊は取り憑くからね。


それにしても肉体ごと憑依するシーンは圧巻



病気ってやっぱつまんない

早く元気になるんだ私!


シータヒーラーの未来少年タケルさんも教えてくれたんだけどさ、シャーマンって、人の病気を引き受けてから治すって言うやり方するんだって。


私の前世のせいなのか

今世のカルマなのか知らんけど

もう病気は簡便なの。


シータヒーリングちゃんと勉強して

創造主と瞬間的に繋がる術を学ぶんだわさ


そして今世の使命をまっとうするのさ。


今日も地上における全ての命が楽しい1日を送れますようにおねがい