いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます!


本当に感謝


昨日なんですが、中目黒に行きました。


先日zoomで知り合った波動の高ーい女性とリアルにご対面するために。


その前にね、以前から行ってみたかったお店に向かったんだけど激混みで断念。


お腹すいてたしお約束のお時間もあったのでサクッと調べて。。。


と思ったんだけど、

新しい靴を履いていたこともあり、

靴の向くまま

気の向くまま


直感で右左と歩みを進めてみました

緑の濃い〜すてきな場所を発見!

やっぱ直感鍛えると来る

いいところみーっけ




東京音楽大学の学食ですおねがい


ぴちぴちした若者たち

未来ある才能豊かな学生さんたち


そんなエリアに辿り着きましたラブ


私の読者の方がいたら嬉しいな

って、さすがにそんな奇跡は起きないよね


ランチ定食C ¥600

地域にも解放されてるのだけど

国際色豊かー


でね、直感を鍛えるって事なんだけどさ

「気の向くまま」

直感のむく方向を受け取る


コレを繰り返して行く事で

小さな奇跡が大きな現実に変わっていくんだよね


全ては行動

行動

行動


思いついたら玄関出て

外の世界に出よう

予定なんかなくたって

目的なんかなくたっていいから

自分の心の探す場所に行くんだ


直感のおかげで

私も英語のお勉強に身が入りますニヤリ


めっちゃご機嫌具合も高まり

新たなる出会いに胸膨らませて行ってきましたキューン