いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

 

3日前の夜、もとのり社長(資産20億おじさん)のインスタライブを拝聴しました☺️

 

学びが多くて

笑顔も多くて

目線や考え方、頑張る後進に向けたアドバイスの一つ一つ楽しく聞かせていただきました。

 

すごい方なのに、威圧感なくて包みむかのようなお声とアドバイス。

なんか誰かに似ているなぁ〜って思いながら床につきました。

 

そしたら翌朝ね

大黒天がドーンって現れたの

 

おや?

「ビジネスの神様、大黒天様がお出ましに!?」

 

もとのり社長→大黒天

888888

そういうお方ってことですね。

 

何かメッセージ頂いた訳ではないんだけど

もとのり社長がね、オンラインサロンいらっしゃいってお声かけて下さったのに勇気が出なくてDMできず。

 

そして今日。

フラッとお出かけ

恵比寿です。

昔住んでたのよう。古巣の街。大好きな街恵比寿。きゅん。

 

んん?

そういえば大黒天様と恵比寿様似てる?

 

調べてみたらお二人は親子の関係!?

お仕事がんばろって更に決意新たになりました。

 

 

にょーん、大黒様ってシヴァ神の化身なの?!

ここにもシヴァ神。むぅ。

神様のお声が聞けたらいいのになぁ。

 

今日はそんな恵比寿で4/3にリニューアルしたYEBISU BREWERY TOKYO

混んでて飲めなかったけど

新しい空間って楽しいよね。

 

 

ビール飲みたーい🍺

って気分でしたが

お腹ぺこぺこが優ってて

 

夕飯前なのにラーメン行っちゃいました。

 

昔から知ってるちょろりがおやすみだったから新規開拓

 

鯛が!!

オリーブが!!!

すっごーく美味しい鯛ラーメンと出会えてしまった。

恵比寿様が持ってるのも鯛だもんね。

恵比寿様が導いてくれた美味しいラーメン屋さんでした。

真鯛らあめん MACHIKADOさん

 

モデルさんのように素敵なオーナーさんが作ってくれましたよ。

ミシュランのお墨付きのお店で修行された方が考案されたラーメンだって!

 

珍しく汁まで飲み干しちゃいました。

鯛ご飯の胡麻の風味がすごくて、質問しちゃった。「仕上げに混ぜてるんですか?」

って。当たってた〜。胡麻すごくいい香りでした。

恵比寿にお越しの際は是非行かれてみては。

 

 

 

さてさて

5/11の私の初講演会

こくちーずにも掲載させて頂きました。

よかったらご参加お待ちしております。