読者の皆様、ありがとうございます。

 

先日インスタで見たのですが、「強制終了」の4文字。

 

私も昨年ちょうど一年かけて下記のようなことが起きました。

 

・家族と離れる

・ご縁が切れる(大切な友人がほぼいなくなる、少し残ってるのが救い)

・スマホを手放す

・仕事を辞める

・お金がなくなる

・体を壊す

・断捨離

 

他にもあるのかもしれないけれど。

 

1年経って、まだリスタートは完全にできてませんが、そのインフルエンサーの方曰く、

量子力学的な出来事のようなので、きっと未来は明るく今の状況を笑い話にできる はず。

 

渦中にいるからまだ笑えないけど、

あ、昨日見た綾瀬はるかさん達が出てた年始の番組で久しぶりにお腹の底から笑えたから、徐々に変化の兆しがあるかも。

 

またネガティブ発言しますが、毎日何が辛いって、

 

LINEの通知が0

 

これすごいメンタルきます。

なんだろう、すごい威力なの。無視されてるって気になる。

別にイイんだけどって思えない。。。

 

今まで築き上げてきた友人関係が0になるって、どうやって私生きてきたんだっけ?ってくらい頭が真っ白です。

 

友人達からしたら、私が縁を切ったように思っているそうです。

よく考えたらそうかもしれない。。。

 

1年前、ふと東京を離れることになり、その半月後には宇宙人からのサイキックアタックのせいで、電磁波過敏症を患い、家族ともろくに連絡取れなくなった私は、生きるか死ぬかの最中で友人へ状況を説明することなく、長い時間連絡を経ってしまったから。

その上5月には攻撃の根幹であったスマホを解約せざるを得なくて・・・。

 

東京に戻ってきてから、ペラペラと本当のことを数人の友人には告白したが、きっと頭おかしくなっちゃったのねとしか思われないような出来事ばかり口にする始末。

 

冷静になって考えれば、大の大人が何を馬鹿なことを。

って思いますよね。

 

自分で宇宙人引き寄せて、殺されかけて、なんとか命を助けてくれる人たちを探して、治療して、術を得て、霊媒師になって帰ってきました。ってそんな映画かドラマのような不思議な話を告白されたらそりゃ引くわよね。。。。

 

とりあえず現実問題として、今この友人が離れていった状態を思考を変えるためにマインドセットを変えることにしました。

自分はいじめにあってどうしようもなくなってしまった状態。

努力してもこの状況は変えられないから、ただただ好きだった人たちに嫌われてしまった。

 

今までの人生にも何度もあった。いじめられるっていう状況。無視されたり、嫌なこと言われたり、100人好きな人がいても2人の嫌な人に負けちゃう。そんな人生。時には転校したり、引っ越したり、会社辞めたり。

でも今引っ越せない。このままここに居続けないといけない。

息子がやっと友人ができたこの町を今は離れらないから。

 

ハァ〜。はっきり言われたの、友人に。「あなたは私に振られたんだよ」って。

なんかね、すごい威力だった。好きな男子に失恋する以上に辛かった。

すごいその方に依存してたんだって、やっとわかった。

大事な人たちを失っちゃったんだよね。

 

私の人生でこんなに長く縁が続いたことってなかった。8〜10年。

毎日やりとりしてたわいのない話。すごく大事な時間だったんだよね。

家族と友人と仕事のバランスが良かった時は本当に幸せだったんだなぁって。

 

人は変えられない、自分を変えなくちゃ。

頑張って新しい環境に自分を置かなきゃ。

 

こんなこと書いてる今だって、未練たらたらなんだけど、私これからは自分の人生を生きるって決めたの。

そしたら強制終了が来ちゃったんだ、自由になったんだよ。

 

でもさ、今まで人のため誰かのため家族のためって生きる指針が全部他人軸で物考えて生きてたから、まだ自分軸が作れてないんだ。人を助けたい、誰かの役に立ちたい、セルフブランディングっていうのをして自分を人に知ってもらいたい、っていう人生初の”欲”が出ました。出た時はまっしぐらだったのに、いざ自分がやりたいことって?って冷静に問いかけ出したら怖くなっちゃった。

 

やれやれネガティブもここまでくるとすごいよね。

早くポジティブに転換したい!!!!

 

とにかく、日々会話が足らないの!だってうちの男子2名、喋んないから。

 

たまたま目についた新聞に「女性の引きこもり」の記事が。

私じゃん!

 

だから新しいコミュニティ。探すぞ。きっとどっかにあるよね、私のことを受け入れてくれる場所。

そこではスピは隠しておこうと思う。学んだ。うん。

 

私の持ってる星はお調子者みたいに動けると本領発揮できるんだって。

自分の得意なITでまたワクワクするような仕事に出会って、人と出会って、ITで人助けだ。

 

 

 

さて、この一年、悪いことばかりじゃなくてイイこともたくさんあったからちゃんと書いておこうと思う。

 

・アセンデッドマスターに導かれた(祈りが通じたことを知った時は本当にびっくりした)

・神様に近い方々に命を助けていただいた(人間ってすごいんだってヒーローっているのよ)

・生き別れた母にも何回か会うチャンスがあった(お母さん、小さくなっちゃってた。)

・空手をした(手を触れずに吹っ飛ばされた、私が大の男の人を倒せた!)

・農業をした(土のエネルギーがすごかった)

・マヤ暦の占い師の方と友達になった(私の良き理解者に出会えた)

・大学を受験した(生涯学んでいく!)

・実家で家族と暮らせた(生活に慣れるまで時間がかかったけど、たくさん話ができた)

・引越しをした(引っ越したいって願ったけど半年で7回は多すぎだってば・・・)

・美味しい魚をたくさん食べた(宮崎はなんでも新鮮だった)

・親に甘えることができた・掃除を覚えた(ありがとうございました)

・読書をたくさんした(スピリチュアルをたくさん学べました)

・話し相手が常にいた(こんなに話が尽きない人生はあったのだろうか)

・新しい出会いがたくさんあった(ママ友以外の出会いがすごい広がった)

・ローカルテレビに出た(テレビに出たいな〜っていう願いがサクッと叶った)

・引き寄せまくった(家・椅子・冷蔵庫・洗濯機)

 

今年はどんな年になるのかなぁ〜。