こんにちは♪

KAORIです♡





あなたは今、幸せですか?



幸せじゃないって思ったとしたら

なぜそう思いますか?




恋愛がうまくいかないから?

お金がないから?

綺麗じゃないから?








     




幸せじゃないって思う時は

「ない」ものにフォーカスしてるって

気づきましたか?











 

反対にどんな時でも

幸せと思える人は

「ある」ものに感謝しています♡




綺麗な空があること

美味しいご飯が食べられること

健康な身体があること




あたりまえだと思えるようなことに

幸せを感じています




本当は何ひとつあたりまえなことはなく

私たちは奇跡の連続の中で

生きているということを知っているのです









幸せの定義は人それぞれ違うけど

幸せになるために1番大切なことは

すでに『幸せなんだ』と

気づくことなのです




生きているだけで

ただそれだけで幸せだと思えるようになったら

どんなことがあっても

揺るぎない幸せを感じられるようになります



そして何げない毎日にも感謝して

日々幸せに満たされたhappiness♡mindになることで

あらゆる願いが叶うようになっていくのです!




①幸せに気づいて

②感謝する


とってもシンプルで簡単♡





意識を変えるだけで

人は一瞬で変化することができ

あなた自身が変わることで

現実も動いていきます






今日からあなたもhappiness♡mindで

内面から美しく輝く女性になって

最高の幸せを叶えてくださいね♪















☆次回は意識が変わることで

実際にみるみる願いが現実化していった

私のお話をしたいと思います!
  


ご覧頂きありがとうございます♡







セッション・セミナーのご予約はこちらから♡
KAORI公式LINE







あなたがいつも
幸せに満たされていますように♡