美しい隣人の主題歌。 | ☆アメリカ在住主婦ららのひとりごと☆

昨日、ひっさしぶりにジムへ行ってきました走る人


運動不足解消のため、これからも続けるぞぉ~~ビックリマーク





え~そして、昨日は”美しい隣人”第9話を観ましたパソコン


この1月期の中では一番おもしろいかなぁ~アップ


音楽や演出、脚本よくできてますねぇ~グッド!




☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆


来週ついに最終回っ!!


どういう結末を迎えるのか楽しみ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そうそう、このドラマ毎回終わりぐらいに主題歌が流れるのですが、


ドラマの雰囲気とぴったりあってて、どうも頭に残ってしまう・・・


こういうときはYouTubeでどんな歌なのかチェックしてみよ~~ってことで、


さっそく観てみました音譜



したらですねぇ・・・






めちゃくちゃかっこいい~~~恋の矢恋の矢恋の矢





なんすか、この人たち!!!!みたいな(笑)


誰が歌っているのかというと・・・




東方神起キラキラ




あれ、2人だけだったっけ??


あ~、そういえばYahooのニュースとかでなんかいろいろとごちゃごちゃしてるって


みたことあるなぁ~・・・と思いました。



海外に住んでいると、ほぼネットで日本のニュースをチェックするので、


気になった見出ししかクリックしないんですよねあせる


まあ、なんだかどうもいろいろあったらしいのですが、


二人になって再出発DASH!したとのこと・・・




とにかく歌もダンスもかっこよかったので、


まずは名前調べなくっちゃ!!みたいな感じ(笑)




で調べた結果・・・



一人目は・・・・この人ラブラブ




☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆


で、二人目はこの人ラブラブ




☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆



二人揃うと・・・




☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆


二人とも身長180cm以上で、まるでモデルさんみたい~(≧▽≦)


手足が長くてすらっとしてるので、ダンスも綺麗~~キラキラ


なにがいいって、曲もいいですが、振り付けですかねラブラブ



ああいう振り付けを嵐だったらマツジュンと翔くんにやらせたいなぁ~(^▽^;)



そんなわけで、主題歌の動画を何度も観てしまっています音譜


関連動画なんかも観ていくともう止められませんっヽ(;´Д`)ノ




ここ数日、YouTubeで東方神起ばかり観ているので、


子どもが・・・




ママ、浮気してる~ビックリマークビックリマーク



え~、なにそれ・・・



マツジュンいるのに、いいのはてなマーク



だって・・・




Σ(゚д゚;)



あ、そういうことね・・・あははははは・・・・・汗汗汗




いや、嵐だってもちろん好きですよ・・・

ただ最近の振り付けとか、やっつけ作業でやってる感じの手のこんでないPVとか、

ずっとそんなのばかりで、なんだか納得いってないんですよねぇ・・・

いそがしいんだろうけど、なんでもいいから出せば売れるだろうみたいな感じで

なんだかなぁ・・・と・・・ま、こんなこといってもしょうがないですが!




まあ、そんなわけでとうぶんは二人の動画にはまってしまいそうです・・・ヽ(;´ω`)ノ