冬のサクラ。 | ☆アメリカ在住主婦ららのひとりごと☆

関東でも雪が降ったとかで・・・雪


そんな寒い日はおうちであったかくしてテレビを観るのが一番ビックリマーク


といってもこちらはたいして寒くないのですが・・・(^▽^;)


暑くても寒くてもテレビっ子してます、はいガーン





1月期のドラマ、今のところ3本だけ観ています。


月9と火10(美しい隣人)と、日9(冬のサクラ)です。


なんだかどれもこれもドロドロしてますヽ(;´Д`)ノ



美しい隣人の仲間由紀恵さん、キレイなんだけど怖い叫び


最初、仲間さんご本人も壇れいさんの役と逆なのでは?と思ったそうですが、


始まってみると仲間さんも壇れいさんもぴったり役にはまっていますビックリマーク



でももっと怖い役は、なんといっても”冬のサクラ”の高嶋政伸さん!!


とにかく怖い!どう怖いかっていうと・・・


こんな感じ・・・






☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆


☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆




めっちゃ怖いです~~(((( ;°Д°))))


(写真だけでは怖さがあまり伝わらないかもですが・・・汗



高嶋政伸さんといえば、



”姉さん、事件です!”



が名台詞だったドラマを思い出します音譜


あれ、あの伊勢丹デパートが舞台だったドラマにも出てたような・・・と思ったら、


お兄さんの高嶋政宏さんのほうでした(^▽^;)


あのドラマに使われた伊勢丹は小田急線、相模大野駅から歩いてちょっとのところにあって


学生時代によく行ったんです~。


懐かしいですキラキラ




そんなことはさておき、高嶋政伸さん演じる院長先生になかば脅される草なぎくんも載せておきます。




☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆

負けるな、たすくさ~ん!! (役名です)


草なぎさん、演技上手ですラブラブ




そして、ヒロイン役の今井美樹さんがとにかく素敵キラキラ


昔から女優さんとしても歌手としてもとっても素敵な方だなと思っていましたが、


久々の連ドラに出演されていてもやっぱり素敵ラブラブ


カラオケでは今井美樹さんの曲かならず歌ってますね、そういえば(^ε^)♪




☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆

あ~、笑顔がとってもチャーミング~音譜




☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆


二人がとってもお似合いなので、ハッピーエンドで終わってほしいなぁ~~アップ


来週も楽しみっ(≧▽≦)