サンタモニカの写真をいくつか。 | ☆アメリカ在住主婦ららのひとりごと☆

サンタモニカから帰ってきてあっというまに1週間以上経ってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


本当に毎日があーっというまです。


今日はいくつか写真をアップアップ



朝早くに海を見に行ったときの写真です波


☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆


☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆




あと、朝時間があったときに朝食を食べに行ったカフェコーヒー



☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆



☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆


一緒に行った人が観光ガイドで見つけたお店で、とーってもおしゃれでしたキラキラ

でもでも、驚愕のお値段だったんです~( ̄□ ̄;)




これがまさかのサンタモニカ価格??


(((゜д゜;)))




いやはや、同じカリフォルニアでもかなり違うんですね\(゜□゜)/




カフェの帰り道に撮った写真カメラ



☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆



セミナー会場のホテルはかなーりお高かったので、


車で10分ぐらいのところのホテルを借りていました。


ちょっとランクは落ちますが、フロントの人たちがとっても良い人たちばかりで安心でしたニコニコ


朝ご飯はホテル内のカフェのようなところで、セルフサービスでトーストやベーグル、ワッフルなどを


自分で焼いて食べることができて、コーヒー・紅茶、フルーツなども揃っていてたすかりました音譜



あ~、とにかく楽しかったなぁ~~(*^o^*)