好きな曲。 | ☆アメリカ在住主婦ららのひとりごと☆
結局、昨夜は紅白後半を観ずに”ほんまでっかTV”をだらだらつけて、ネットしてました(^▽^;)

やっぱり紅白は大音量で観たいので、昼間じゃないとだめだわあせる




普段、邦楽ばかり聴いていて、
最近の朝仕事へ行く準備するときのテーマソングは”君って”(西野カナちゃん)です(°∀°)b

シャワールームにiPhone持ち込んで、歌いながらシャワーしています(笑)

最初は若い子向けの曲を歌う子としか思ってなかったんだけど、

この曲めちゃくちゃいい曲で、しかも彼女歌がうまいΣ(・ω・ノ)ノ!

歌番組の生歌もハンパなくうまい!生歌がCDとほぼ同じってすごいよなぁ~ビックリマーク




普段は邦楽以外ではまることってほとんどないんだけど、

一時期めちゃくちゃはまって聴きまくってた曲があります。

スペイン語をちょっと勉強したいなと思っていたときに、

たまたまYouTubeでみつけて、こんなのあるんだぁ~って驚きましたね~。

ラテンポップデュオで、”Sin Bandera”といいます。

たいして言葉がわからなくても、いい曲はいいんですね!!



残念ながらもう解散しちゃったみたいなんですけどね。

でも、ラッキーなことに解散前にコンサートに行くことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

生歌最高だったなぁ~~ラブラブ



興味のある人はこちら↓