古民家カフェ宮雅みやび |  エメラルド色の記憶

 エメラルド色の記憶

*潜在意識の扉の向こう側にある
 無限の可能性を呼び覚まし
 スピリアルライフをご一緒に!

           本当の自分自身を思い出すために
           この世に生まれてきました
           今あなたの記憶が甦ります

昨日、宍粟市山崎町にある

古民家カフェ宮雅みやびにて

工藤先生のお話会がありました

 

自然に囲まれたとても居心地のよい空間で

参加者みんなで一緒にランチをいただき

工藤先生の面白いお話を聴きました

ランチには神宝塩が使われています

 

古民家カフェ宮雅には、つい先日

サントウール奏者の宮下節雄さんも来られており

 

昨年、映画「いきた日」の上映会もあり

長谷川ひろこ監督も来られています

 

『地球交響曲(ガイヤシンフォニー)』の

第一番~第九番の上映もされており

いろんなイベントがあります

 

近くに来られたら是非一度

訪ねてみてください

 

↓↓古民家カフェ宮雅みやび

こちら

 

6月に入りましたが

梅雨入りはまだのようですね

 

紫陽花の花が咲き始めました

どうぞ素敵な6月をお過ごしください虹合格

 

 

 

 


人気ブログランキングへ