「思考」の破壊が起き「至高」の世界へ行く |  エメラルド色の記憶

 エメラルド色の記憶

*潜在意識の扉の向こう側にある
 無限の可能性を呼び覚まし
 スピリアルライフをご一緒に!

           本当の自分自身を思い出すために
           この世に生まれてきました
           今あなたの記憶が甦ります

『超越パラレルワールド』

(吉田一敏著/青林堂)

この本を読んでいると

まず「思考」の破壊が起きます

 

一瞬でパラレルは変わる?

わたしはいったい何者か?

宇宙常識では毎瞬間別人?

周波数の翻訳がパラレルワールド?

観念がパラレルを創る?

 

最初の数ページを読むだけで

「思考」は完全に破壊されます

 

                           .

あなたは“宇宙究極のプルシャ”

最高次元プルシャ

 ↓

アンドロメダ

 ↓

アルクトゥルス

 ↓

シリウス

 ↓

プレアデス

 ↓

アメノウズメ

 ↓

アヌンナキ

 ↓

グレイ

 ↓

地球

 

あなたに入って地球に来たプルシャ

このような壮大な宇宙観は

今まで聞いたことがありません

 

インディジョーンズの映画のように

ハラハラドキドキワクワクの人生

これを私は体験したかったのですね

                      

瞬間アセンション

過去を思い出すのもパラレル移動

2012年12月22日

私はメキシコのマヤ遺跡にいました

今思い出したから

「今」メキシコにいます

 

未来を思い出すのもパラレル移動

宇宙船を操縦してる

 

それとも蝶々のように

優雅に空を飛んでいるかな…

                      

この本を読んでいると

「至高」を体験でき

なんでもできる気がしてきます💕

 

前著

『銀河時代を覚醒エクスタシーの中で生きる』

(VOICE出版)もぶっ飛んでいましたが

本著はさらにぶっ飛んでいます

 

完全に「思考」は破壊され

「至高」体験をされることでしょう‼️

 

『超越パラレルワールド

~女性性とレゾナンスの飛翔~』

 

 

こんな宇宙理論を

こんなに面白くそして

さらっと読めるように書けるなんて

やはり著者は宇宙人に違いない😆

 

 

 


人気ブログランキングへ