テスラ缶体験 |  エメラルド色の記憶

 エメラルド色の記憶

*潜在意識の扉の向こう側にある
 無限の可能性を呼び覚まし
 スピリアルライフをご一緒に!

           本当の自分自身を思い出すために
           この世に生まれてきました
           今あなたの記憶が甦ります

ニコラ・テスラのことを

すでにご存知の方も多いと思います

 

彼は、環境中に自然発生している

生命力のエッセンスである

ライフフォースエネルギーを

濃縮するテクノロジーを発見したそうです

 

ライフフォースエネルギーは

インドではプラーナとして知られており

「氣」とも呼べるものですが

一般的にスカラー波や

テスラー波と呼ばれており

細胞のATPレベル(生命エネルギー分子であるアデノシン三リン酸)を劇的に増加させ

体の全ての細胞を若返らせます

(TESLABIOHEALING社ホームページより抜粋)

私はテスラ缶のミニサイズの

「バイオヒーラー」を愛用していますが

先日、この100倍のパワーがあるという

「テスラ缶」を吉田統合研究所

吉田所長の神戸講演会で体験しましたうずまき

 

そばに置いてあるだけで

体が熱くなり

ポカポカしてきます

 

また、私たちのエーテル体や

アストラル体にも働きかけ

治療ではなく「すべてを元に戻す」

ヒーリングウェーブという

画期的なテクノロジーも体験しました

 

英国のマナーズ博士は

人体の器官や臓器の細胞が

健康な時に発信している音(振動)を

分析・解明し

その音を身体に聞かせることで

細胞が共鳴して健康な状態に戻ることを

発見したそうです

 

テスラ缶もすごいんですが

カタカムナ文字が刻まれた

シャワーヘッドがあるのです

 

「縄文スプラッシュ」というのですが

これもまたすごくて

毎日縄文神聖水を浴びております

 

こんなすごいものばかり扱っている

↓↓吉田統合研究所のHPは

こちら

 

吉田所長のお話が

またぶっ飛んでいて

聴いているだけで

次元上昇してしまうような

エネルギーに溢れています流れ星

 

銀河から来た宇宙人みたいな

吉田所長のお話が直接聴ける機会を

ご紹介させていただきます

 

テスラ缶も体験できるそうです

しかも💝なんと‼️

 

2022年2月22日です💕

 

銀河連合から日本へ!~京都講演会

↓↓詳細は

こちら

 

主催はマリンさんです

 

懇親会はすでに満席ですが

講演会はまだ少しお席があるそうです

 

                   

もうすぐ節分ですね

そして立春を迎えますコスモス

 

2022年2月22日は

どんなことをする予定ですか?

 

あなたによきことがいっぱい

起こりますように虹

 

 

 

 


人気ブログランキングへ